○参加者名簿●


番号お名前一言HPメール
薄紅ガロ こうして同盟を作ってしまう程大好きになってしまいました。
没オクターヴバンザイ!
どさん子 例え没でも、愛らしいヤンチャ車掌さんにメロメロですv
明盲隼人 見る度に愛らしく思えてきます。今では愛の領域です。
没オクターヴさんLOVE!
霧夢浅木菜 なんかヴィジュな感じがしてカッコイイです。
多分11の没キャラの中で一番好きです*
ひらな流茄 オクターヴさんとは正反対の、ヤンチャで元気の良さそうな彼が
気になってしょうがありませんvv好き度アップに伴い、
そのうち新曲担当してくれないかな・・・!と夢見がちですvv
若竹桃太 不真面目そうなところとか、お金に困っていそうなところとか
やんちゃDJなとことか大好きです。カワイカッコイイです!奥田部さんめ!
辰巳 某サイト様で知って、一気に好きになりました!
脳内奥田部さんフィーバーです!
邦平 こんな車掌居ねえ!とツッコム所ですが、 あれよあれよという間に
心の奥に住んでいる。罪な人です。
_x かなり好きです、そして描きやすいのでもうLOVEです。
たまーにオクターヴさんと口喧嘩してくれると萌えです。
で、奥田部さんから謝ると。とにかく大好きなんです。
10 鉄パンキ もうカッコ良くて、はっちゃけでダイッスキですvvv
車内放送とかもDJでやっててくれてりする・・(エ)
11 花月蛍 ぶっちゃけ萌。かっこいいし。いつか出てほしい!
12 伍長 一目見たときから萌えキャラでしたvいつか復活を祈ってます。
13 目の下の奴がイイです〜…!あとは細い腕!!そして腰!!さらには足!!!
フィ ニッシュに片目隠れてるv萌えツボを的確についてきやがりますこのぅv
14 プリ男 奴もハジメのように復活しないものか。
15 始めて見て一目惚れ★
16 夢羽 復活してくれ〜!
17 水崎左京 オクターヴさんの没キャラを見た時からメロメロですv
18 リトル 同盟見つけて一目惚れ
19 いつき 表情がたまらんですね。キセルしましたー!
20 一度没ターヴ(?)でプレイしてみたい!
21 紫キリ 復活してほしいキャラNo.1ですv
やんちゃ系とか反則ですよ!w
22 星行屋 没オクターヴは復活するべきだ!
23 水樹真琴 奥田部使用キャラにしたいですぅ(^_-)-☆
24 この同盟の動く彼にオトされました。没キャラのマイナー度が好きなんです
25 山本 成木 ウインドギターでは没になっても、きっとどこかで復活するのを信じて
いつまでも待ってます…!
26 矢萩新字 彼が大変好きで困ります。絶対復活してくれると信じて…!



戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送